~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

みなさま、どうぞ良いお年を(^o^)

2013年12月31日 | 日記
この年末の数日、
ブラン家は久しぶりの自宅で過ごしております。
昨日は一日かけて家の大掃除。

お陰で母は今日は体のあちこちが筋肉痛です。
でも、きれいになった我家を見て
満足です(^-^)

そして大晦日の今日はお正月の食材の買い出しに言ってきました。
数の子に黒豆、栗きんとん、年越しそば…諭吉さんを何人かお見送りしました( ; ; )

今、紅白を見ながらオコタでミカンを食べてます。
ブランは既にイビキをかいて爆睡してます。

こんな幸せなひとときが
来年も、再来年もずっと続くことを祈って、今年の最後のご挨拶にかえさせて頂きます。

皆様、今年一年ブランブログにご訪問くださり
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もとうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今年最後のシャンプー、飾りは勿論お正月バージョンです(^-^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-31 21:48:22
ブランちゃん・ブラン母さん・・
ルク・ライ ブログにいっぱい遊びに来てくれてありがとうございました
ブランちゃんの、ほんわかブログ 大好きで、いっぱい癒されました~

うちも、紅白・リンカーンを交互に見て 寛いでます

来年もよろしくお願いします
よいお年を~
返信する
Unknown (ココア)
2013-12-31 21:52:11
ん~!私もコタツでミカンが食べたいです!!
我が家のワンズと旦那はすでに夢の中です(笑)

ブランちゃんの笑顔♪素敵です(*^^*)


また来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~(^o^)/
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-31 21:53:23
おちっこしたコタツ布団も無事乾いたようですね(笑)

今年最後のお正月用髪飾り、素敵ですよ。
ブランちゃん良かったね。
うちは、臭いまま年越しします。
一体どこから匂って来るのか・・・考え中です。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (オセロまま)
2013-12-31 22:02:38
オセロとチェスのブログも応援していただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ブランちゃん一家のご健康とご多幸をお祈りします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-12-31 22:29:52
今年もお付き合い下さりありがとうございました。いつしか毎晩、ブランちゃんに会えるのがとても楽しみになりました。来年も健康で癒してくださいませ。来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-31 22:40:45
こちらこそブラン母さんの・ブランちゃんのブログに癒されっぱなしでしたー(^◇^)

我が家 お子ちゃま2人と紅白とガキつかを見ながら大笑いしてます(大爆)。
アーシュは私の後ろでソファで居眠りZZZ
私もこの楽しい一時を来年も再来年も楽しみたいです!!

今年は本当にありがとうございました♪来年もアーシュ共々よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
ブラン家の皆様 良いお年を。。
返信する
ありがとうございました (pockypapa)
2013-12-31 22:49:34
 ブランさんの寝顔、ポッキーの寝顔が同じだ。脚の曲がりが、ぐったり感が同じだ・・・と思いながら一年が終わった感じです。
 ナデナデは出来ませんが。
来年もニッコリブランさんを期待しています。
返信する
Unknown (こに母)
2013-12-31 23:55:38
ブランちゃん、ブラン母さま、ブラン父さま、
今年はお会いできて嬉しかったです♪
いつも癒しブログをありがとうございました(*^^*)
来年の年越しも家族揃って迎えましょう~(^^)/\(^^)
また、お会い出来たら嬉しいです(^_^)
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-01-01 00:03:39
今年はブランちゃんの笑顔、ドヨ~ン顔、ガゥ子顔いろんなブランちゃんで癒されました。
ぜひぜひ来年もその素敵なお顔で癒してもらいたいです。
年末、いろんな物の値段が上がりますね。
さよなら諭吉さん、分かります。

そろそろカウントダウンですよ。

うわぁ~!年が明けました~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブランちゃん、おめでとうで~す。。。BYさくら
返信する
Unknown (花梨ママ)
2014-01-01 10:30:31
明けましておめでとう御座います~
年越しはおこたでみかんが実現しましたね!!
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
そしてたくさんの情報交換もでき、無事にブログ1年続けることが出来ました。
今年もうちわんをよろしくお願いします(´∀`)
返信する

コメントを投稿