~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

明日、病院です。

2011年11月26日 | 日記
ブランはお休み中です。


後ろからみると、貫禄たっぷり

明日、病院での体重測定が心配です。

20kg越え間近かです

首輪、はずそうかなぁ~


病院では、皮膚炎(随分、良くなりました)と

脂肪の塊と

2~3日前から続いている下痢Pと診てもらいます。

こんなにいっぱい診てもらうのは初めてです。

人間同様、歳をとるとあちこち悪くなるようです

でも食欲もあるし、ガゥガウ言ってるし、いたって
元気です。

また後日、報告します。


今日は生後60日のブランです。

この時の首輪は、鈴付きの猫ちゃん用のです

ブランの健康を祈って
ぽっちとおねがいします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pockymama)
2011-11-26 19:04:55
本当、ワンコも人間と同じで、歳と共にあちこち来ますね。ブランちゃんも気になりますね。報告待っています。

生後60日のブランちゃん、まさに子役アイドル顔ですね
カワイイ~
Unknown (nagamix)
2011-11-26 19:14:28
はじめまして!ブランちゃんのカワイイ日記を楽しく拝見しています。こちらは7歳男子、白黒ボーダーです。本日体重測定&耳の皮膚病治療に行ってきました、なんとか体重維持でとりあえずはホッとしました(笑)今後も可愛いブランちゃんの様子を楽しみにしてまっす!
pockymamaへ (ブラン母)
2011-11-26 21:10:07
いつもご訪問&温かいコメント、
ありがとうございます\(^o^)/

ブランが来た頃はもう可愛くって仕方ありませんでした。
(笑)
明日の診察はちょっと心配ですが、
とにかく元気なので、ブランに緊張が伝わらない様に
リラックスして行こうと思います。
nagamixさんへ (ブラン母)
2011-11-26 21:22:48
ご訪問頂きありがとうございます\(^o^)/

7才の男の子なんですね。
7才だとまだまだヤンチャなんでしょうね。

耳の皮膚炎ですか…
治療は長いんですか?
ブランも耳洗浄は定期的にしてもらってますが
ご存知の通り垂れ耳なんで、
すぐにカイカイがでてしまいます。
でもひとまずホッとされる結果で
良かったですね。

コメントを投稿