~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

写真嫌い…

2011年11月25日 | 日記
なかなか笑顔を見せてくれないブランですが

笑顔を撮れないどころか

ブログを始めた母を疎ましく思っています

まず、カメラを向けられるのが嫌いです。


大抵、そっぽを向いてしまいます。

パソコンに向かう母も嫌いです。

必ず邪魔をしに来ます。

そんな暇があったら、

「撫でろ----!」って言いたいようです。


ブランの笑顔が足りません

なので、また昔の写真を持ち出します。

2年前はこんないい笑顔を向けてくれてました。


笑ったらめちゃくちゃ可愛いのに…(親ばか炸裂です)

ぽちっとお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2011-11-30 14:03:39
ブランちゃんの毎日を読ませてもらっていると、私の○年後を見ているようです。チョッパーも下痢をしたので、5日前から薬をパンに包んで飲んでいます。直ぐに下痢は治まったのですが、月一のペースで下痢をします。薬って長く続けると覚えてしまって嫌がるんですよね~。噛み犬だからお医者さんにも連れて行けないし・・老後を考えると不安になります。ブランちゃんも人間の年寄り同様、これから上手にお薬やお医者さんと付き合っていかなくちゃいけないんですね。子育てを一応終えた私達は、友達の夫婦みたいに2人で旅行というわけにはいかないので、チョッパーと一緒に行ける『泳げる川がある』『人が少ない』『景色がいい』そんな所を探して出かけています。チョッパーがいるからこそ行ける所を・・自営業だと、どうしても家にいる限り仕事をしてしまいます。だから、時々はリフレッシュしなくては。車も13年目を迎えます。チョッパーの為と、「チョッパーがいなくなってチョッパーのにおいと思い出の残った車には乗りたくない」と言うお父さんの思いもあってラジオしか聞けないチョッパー号で今度は何処へ行こうか~!の私達です。こんな風にワンコに嵌るとは思ってもいませんでした。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2011-11-30 20:39:23
私もブランがガゥガゥ犬じゃなかったら…て今だに思います。
本当はブラッシングやシャンプーも自分でしたいです。
でも我家にワンコが来たというだけで。夫婦の会話も弾むし
出不精だった私が、ブランが一緒ならあちこち出かけたいって思います。それに人付き合いも苦手だったんですが、犬を介して楽しくおしゃべりができるようになりました。
それだけで高い治療費もガゥガゥも帳消しかなって思います。
ご飯食べて仕事して寝るだけの味気ない毎日が、ワンコがいるだけで、こんなに楽しく癒されますよね
返信する

コメントを投稿