My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

朝の散歩

2013年09月19日 09時18分54秒 | 日記
            

気が向いた時、うまく目覚めた時、ペットボトルが貯まった時、etc. 早朝に20分ほど歩いています。ほとんど、スーパーの回収箱へリサイクル品を入れに行くんですけどね・・・一石二鳥ということで

台風一過のこの清々しい良い天気を感じなきゃと思い、今朝は少し早目にスタートして、朝焼けを写してきました 20℃そこそこかな? 長袖でも肌寒いくらいでした。 もうしばらく秋晴れが続くようなので、洗濯に精を出し、家にこもらないようにしたいと思います。

   
  

     

ついでと言っちゃぁなんですが、快晴の中、道端の花もキレイに見えて、カシャッと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOMAKICHI | トップ | 初秋のサーファー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (nao)
2013-09-19 21:11:21
早起きして朝焼けを写真に撮っちゃうなんてすごいね!
いったい何時に起きたの・・??
家族の朝ごはんやお弁当も作っているんでしょう・・
えらいねー

早朝の清々しい街あるきは気持ちいいんでしょうねぇ~♪
返信する
たまに!ですから・・・ (R)
2013-09-20 13:44:50
5時半だったかな? そんな大したことないですよ~でもホント気持ち良かったよ~行ってごらん?

そうそう、お弁当がいつまで続くのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事