My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

初秋のサーファー

2013年09月20日 13時20分12秒 | 日記
               

昨日、海沿いの道路を走っていたら、ウインドサーフィンの軍団が見えたので、近くのPに停めて、カシャッ!!  気持ちよさそう~~でした。 やったことないけど、若かったらやってたかもしれないなぁ~~なんて時々思います。  この夏も海に足を入れることもなく、終わってしまい、ちょっと 「 羨望の眼差し 」 だったかも・・・



               

台風のつめあとというか、海が茶色くなってます。写真の左側奥の方~~あそこは〇濃川からの分水路の河口なんです。川もまだまだ茶色いし・・・京都の桂川、どうなったかなぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 草津温泉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だからこそ・・・ (hiro*)
2013-09-21 16:15:52
 Rさんこんにちわ♪
若かったら・・・の言葉に
若い時できなかった、今だからこそできること
多いですよ。時間はた~~っぷりあります。
やりたいことは躊躇せず、即実行です。
な~~んちゃって!!失礼いたしました。

桂川まだ水は泥水のようですが
お土産屋さんはほぼ今までどうりです
地下鉄も昨日全線開通しました
ご心配ありがとうございます

返信する
うんうん・・・ (R)
2013-09-22 23:07:52
はいはい~~そう思って、動いておりますよ~
まぁ~サーファーは無理ですが、やれそうなことはアグレッシブに攻めたいと思います。

hiroさんのご自宅近辺は大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事