My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

NOMAKICHI

2013年09月17日 23時10分16秒 | 日記
             

先週ですけど、久しぶりに近所のビストロへ行ってきました。1年ぶりくらいかなぁ~ やっぱりここははずれなし!アレコレ頼んでもみんな美味しい  そのアレコレの写真を撮り忘れるんだよねぇ~ 最後に頼んだのがコレ! 


             
             

次女が以前に食べてましたが、「牛スジ入りデミグラスソース」がかかってます。初めて頼みましたが、大満足 ちょっと多いので、父ちゃんと半分こしました。その前にはこれも頼んでいるので・・・

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一葉茶 | トップ | 朝の散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまたいいねぇ♪ (nao)
2013-09-19 21:15:06
ワイングラスがいっぱいさがっている♪
オシャレなビストロ!!
都会はこういうお店があっちこっちにいっぱいあるんでしょうねぇ・・・
羨ましいヮー

牛スジ入りデミグラスソースオムライス美味しそう♪
ワインも飲んだんでしょう・・?!
返信する
都会じゃないでしょう・・・ (R)
2013-09-20 13:38:08
近所のお店なので、ほかにはないです。街中へ出ればいっぱいですけど・・・

ワインも飲んだし、その前にビールも飲んだし、飲兵衛夫婦だからねぇ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事