My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

深紅のバラは・・・

2024年04月08日 18時15分45秒 | 日記

     

 

あまり開かないうちに色が悪くなり、首を垂れてきてしまったので、短く切って水の中へ入れました~

花びらの淵が黒くなるんです・・・  ハサミで切りました!  もうちょっと楽しみたいと思って・・・

バラ風呂 はどうしよっかな~?  なんかこの色はときめきません・・・  (笑)

いつだったか? きれいなピンクがとてもイイ色で、お風呂に浮かべたのです

 

 

                  

 

ちょっとブログを振り返ってみたら、2022年でした~   カスミソウ も添えてあって綺麗でした~~

 

 

 

 

 

ところで、庭の ヒヤシンス が綺麗に咲いたので付け加えます~~

  重くて倒れてしまうので、スコップで押さえてます・・・

 

ヒヤシンス いいかも~~  水栽培してもいいなぁ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の街へ~ | トップ | 桜が咲いたぁ~~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-04-10 22:35:31
深紅のバラ花びらのバラ風呂・・・
おお、なんかクレオパトラとかが入りそうじゃん!!

やってみたら~(∩´∀`)∩
香りはいいんでしょう・・??
お湯に入れたら香りが立つんじゃないの・・ふふ

ヒヤシンスは可愛いね~
水栽培もおしゃれでいいよね、室内で楽しめる♪
nao さんへ~ (R)
2024-04-11 16:23:13
クレオパトラ か・・・ (笑)

深紅のバラ って聞くと豪華だけど、今回のはイマイチだったかな・・・?
2年前のピンクの時は、ほんと綺麗で長持ちして、バラ風呂にしたけど、
今回は止めとく! 

ヒヤシンス ねぇ~~  可愛いわ! 水栽培しようかな・・・ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事