My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

見て来た~~

2024年03月22日 16時26分50秒 | 映画

米アカデミー賞の視覚効果賞を受賞  となれば見ておかなくちゃ! という気分になり、行ってきました~

館内は同じ思いの方々か? それも高齢者の方が多かった・・・

 

 

       

昨年11月に公開された映画ですが、興味はなく、長女家族が見に行って、王子に 「 面白かったよ! 」 と言われても

映画館へ足を向ける気持ちはサラサラ無く・・・

 

 

 

    

 

だったのですが、日本アカデミー賞で 最優秀作品賞 を受賞したことでちょっと風向きが変わり始め、米アカデミー賞 

視覚効果賞 となれば・・・  本日、行って参りました!  孫守もなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

       

 

感激しました!!  「 ALWAYS 3丁目の夕日 」 好きで見ていた映画でして、その監督なんですよねぇ~~

でも、迫力はあるのかなぁ~~ とずっと足踏みしていたわけですが、ちょっと凄かったです~~  

いえ、想像以上のかなりの迫力で、怖かったです!  

 

で、私はパンフレットを買ってきて、裏話を読むわけですが、1954年が初登場で、今年は生誕70周年、30作目 

という記念作品なんだそうで、ビックリです!

3月11日に視覚効果賞を受賞した、というのも何か強い運命を感じさせられる、とつぶやかれているそうで・・・

 

 

 

 

別件ですが・・・

  今朝の新聞にも載ってましたが、一昨日から大騒ぎ・・・ 確かにショック!

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にらカルビ・・・? | トップ | 国産ワイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-03-23 22:56:24
ゴジラね♪
初代ゴジラは夢中で見たんだけどね・・

さすがに今は映画館に行くほどでもないわ・・💦

Rさん夫妻は気持ちが若いね・・Σ(#^^#)

一平さんにはビックリ!!
現実じゃないみたい・・
衝撃的だーーー💦
nao さんへ~ (R)
2024-03-24 10:43:27
初代ゴジラ を見てる!???? 

そうなんだぁ~~ (@ ̄□ ̄@;)!!

見たことないし、興味ないし・・・

気持ちが若い? そんなことないよ! 映画好きなだけで・・・

連日の報道を見てるけど、どうなるんだろう・・・
学歴詐称 も出てきてるって???

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事