My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

相棒のDIY

2018年07月10日 10時55分45秒 | 日記

ある雑誌を見ていたら・・・ こんなのが目について・・・

 

           

何をするにもダイニングテーブルが私の居場所なので、しまう場所もなくて出しっぱなしにしている

ことが多く、何とかしなくちゃな・・・ と課題だったのです。

 

 

 

          

テーブルの下に収まるし、トレー製だから使い易そうだな~ と思って、ふと相棒に提案したら・・・

「 ふむふむ・・・ 」 と出来るだろうという反応で、材料費もそんなにかからないんじゃないか?

と言うので、お任せすることにしました~  月曜火曜以外は相変わらずヒマそうだし・・・

 

 

 

 

 

            

ギーギー、トンカンやってるな、と思っていたら、いつの間にか外側が出来ちゃってる・・・(@_@;) 

  

 

 

 

        

トレーの材料もあるし・・・  楽しみ~~ 

ところが 「 買った方が安かった・・・ 」 とレシートを持ってきて・・・

ガ~~ンッ (´;ω;`) 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や 来味 | トップ | 七夕入籍~ (*^▽^*) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*'▽')  (nao)
2018-07-11 09:47:35
いいねぇ!!
すごいすごいッ~ (^o^) パチパチ

こんなの私も欲しい♪

器用な相棒様、バンザイ
返信する
☆ 材料費がかかった・・・  (R)
2018-07-11 12:46:34
そんなに高くなるとは思わずに頼んだ方も頼まれた方もガッカリでした・・・

まぁ~ 相棒のヒマつぶしですね・・・(笑)

ダイニングテーブルが指定席の私には使い勝手がいいと思うんだけど・・・

どうなるかな・・・?  出来栄えを期待していますけど・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事