My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

庭の花は・・・

2024年03月30日 20時47分38秒 | 庭いじり

雨も降るんですが、気温は高めになってきているので、ちょっと目を移すと・・・

 

 

  クロッカス がひとつだけ咲きました! 

 

 

 

  数日前はこんなだったんですが・・・

 

 

 

    

ミニスイセン が満開です~~   5つですかねぇ~~  かわいい~~

 

 

 

  レンギョウ もひとつほころんできました~

 

 

 

 

  沈丁花 もひとつふたつ咲き始めて、いい香りです~~

 

 

 

  ピンクの 椿 も沢山咲いてきてます!

 

桜の蕾が膨らんできてますから、こちらでも開花は近いです~~  どこへお花見にいこうかなぁ~~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手と飲み会! | トップ | サンドイッチランチ »

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事