My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

サンドイッチランチ

2024年03月31日 16時26分55秒 | 孫便り

昨日は、次女から 「 夫Sくんが接待ゴルフ&飲み会でいないので遊びに行っていい? 」 と連絡が入り、

サンドイッチでも作るか・・・ と思っているところへ長男からも連絡が入り、嫁Cさんが仕事だと・・・  

期せずして集合となってしまいました!

 

 

  食べ終わる頃に写すというお粗末さ・・・  楽しいランチタイムでした!

 

今年の11月で3才になる姫2号が、トイレもできるし、ジャンパーのジッパーもできる、という驚きの連続で・・・

まだ2才でしょ? と聞くとアレコレしゃべって返事してました! 2歳年上のお兄ちゃんと張り合っている結果ですかね・・・

 

 

 

 

前日の金曜日は・・・

  春休み中の王子と海を見ながらお弁当ランチ!

                             左端はママのお手製弁当  我らのはスーパー製!

 

姫1号は毎日元気に保育園へ行ってますが、お兄ちゃんが羨ましいらしく、「 おじいちゃんおばあちゃんとお出かけしたり、

お弁当食べたりしたい~ 」 とママに訴えているとか・・・「 小学校に上がったらね・・・ 」 となだめているそうで、

この4月から年長さんですから、来年は1年生です!  長期休みにふたりのお守りですな・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花は・・・ | トップ | 富士山! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-04-03 19:29:29
サンドイッチいいねーー

それも孫達と食べるなんて最高だね(*´▽`*)
いくらでも食べれるね♪

それぞれもちびっ子たちのエピソードも
ほほえましくてかわいいね~💛

Rさん幸せねッ♪
返信する
nao さんへ~ ()
2024-04-04 10:52:08
祖父 祖母 とのふれあいって、自分は経験がないので、いまいちピンとこないのだけど、
楽しい? 嬉しい? もんなんだろうね~~

姫が私の膝に乗ってくるのだけど、太腿の脂肪がいいクッションになるんだろう
って思ってるけど・・・ (笑)
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事