My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

若手と飲み会!

2024年03月29日 16時10分01秒 | 外食・女子会

3連チャン最終日!  和食つづきでしたが、昨日はイタリアンでした~~  テニスで汗かいて、体調万全!!

 

 

 

 

  テニスから帰ってきたら、1日遅れの花束が置いてありました~

 

 

 

 

駅前の聞いたことないお店で・・・  車で送ってもらいました~~

  メニュー表がテーブルに置いてあり、とても魅力的な内容・・・

 

 

 

  オードブル4種盛り合わせ  ほたるいか、シーズンですな!

 

うどん県の方が少々遅れ・・・  なんと、母上と京都観光で2泊してからこちらに向かってきたそうで、ビックリ!

一番の若手は、こどもからインフルを貰ってしまったとかで、急遽欠席でした・・・  残念・・・

 

 

 

  すごいのが出てきた!  オシャレ~~  映える~~

 

 

  ゴマ味噌の和風ソースが美味しかった~~ 海老も大きいし!

 

 

 

  取り分けたところで3人そろって、かんぱ~~い!

 

去年の夏以来か?  向こうに移っている人は不参加だったから、一昨年の年末以来か? などとしゃべりながら、

なかなか4人そろわないね~

そりゃ、皆さん現役バリバリですから、予定が合うほうが難しいかも・・・

 

 

 

  パスタかピザか? で、こちらをチョイス! 美味しかった~

 

 

 

         

 

飲み放題だというので、赤ワイン 行っちゃいましょう!!  飲みやすくて、おかわりもしたし・・・ ( ゚Д゚)

 

そしたらお料理写し忘れ・・・ 箸休めのあん肝  と  赤魚とホタテのソテー っていうヤツ  美味しかったぁ~~

 

 

 

  これも最高でした!!  最後のメインディッシュ かな?

 

極上霜降り! A5ランク黒毛和牛サーロイン  と 三元豚 のステーキ  ・・・と魅力的な内容で美味しさ間違いなし!!

 

 

 

  2層になっていて綺麗だったのに、混ぜて飲んでしまってから写した(´;ω;`)

 

4杯目は、カプチーノ風ふわふわミルクカクテル だったかな?  その中の イチゴ をチョイス!  美味しかった!

 

 

 

  〆のデザート ティラミス   美味しかった!

 

また、絶対来るぞ!  レベルでした!  いろんなお店を知ってるHさんに感謝!

 

 

 

・・・で、二次会は行かないで解散したので、ちょっと早めに帰宅

  バラの花を花瓶に生けました! じゃなくて入れました!

 

 

 

  赤というより、えんじっぽい色合いです~

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41周年! | トップ | 庭の花は・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2024-03-30 18:14:55
深紅のバラのブーケ、ステキね💛
優しい相棒さんでうらやましいワ♪

イタリアンのお店、いいねーー(*´▽`*)★
こういう、おしゃれなお店行ってみたいッー
返信する
nao さんへ~ ()
2024-03-30 21:15:06
深紅!  そうだね!  でもイヤに濃い色なんだよねぇ~~

オシャレなお店に巡り会ったわ~~

新しい所を開拓しないで、気に入った同じ店に通ってるからね・・・
返信する
ステキな花束! (3人娘の母)
2024-03-31 19:43:39
おめでとうございます
返信する
3人娘の母 さまへ~~ ()
2024-04-01 18:59:20
コメントありがとうございます!

バラの花束は見栄えがいいですよねぇ~~
誕生日と結婚記念日にいつもいただいてます~
◎○の一つ覚え ってヤツです・・・ (笑)
返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事