My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

昨日で6歳! 

2020年12月16日 11時05分16秒 | Coo

うちの子、6歳になりました~ 

 

コイツです!!  6年経っても落ち着きがなく、やんちゃぶりは変わらず・・・ (´;ω;`)

でも、王子たちが来る時はHouseへ入って騒いじゃいけない、と分かってきているようで、

王子1号の帰宅時間になると、すんなりハウスへ入って行きます!  これはエライ!!

 

 

 

 

 

でも、「 オレとあそべ~ 」 とロープのおもちゃを持ってきます・・・ 

私はほとんでしないのに・・・   おまえ、解ってないなぁ~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波が来た~ | トップ | ひとりランチ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(゚∀゚)♪ (nao)
2020-12-17 18:49:36
ちゃんとカメラ目線でかわいいお顔してる♪

クーちゃんん、6才のお誕生日おめでとう💛

空気読んで、ハウスに入り時をわきまえてるのね~
お利口さん♪

せっかく持ってきたんだから・・
たまにはRさんもロープで遊んであげてちょ!
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2020-12-18 21:12:24
ありがとうございます~ 6年経ったのね・・・

わきまえる時も出てきたのは偉いです! 認めます!

おもちゃを投げてあげて遊ぶんだけど、私とやるとendlessになるのよ・・・ 

嬉しいんだろうけど、相棒に任せます・・・

私は頭の毛を結ぶのが仕事です!

返信する

コメントを投稿

Coo」カテゴリの最新記事