My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

寒波が来た~

2020年12月15日 12時04分09秒 | 日記

さむいさむい・・・ 今季最大の寒波が来てます・・・

 

昨日から雪だるまが登場して、ちゃんと予報どおり降ってます・・・

 

 

 

ウチのまわりは積もってないですが、次女がいる長岡は今朝こんなで・・・ 積雪10㎝かな・・・

海岸端の新潟市よりも内陸部なので、雪は多いですね~

「 外に出る気しない~(´;ω;`) 」 とラインが来ました・・・  だよね・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日のお昼・・・ | トップ | 昨日で6歳!  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒波来たねーー (nao)
2020-12-17 18:51:55
ニュースでガンガンやってるけど・・

そっちはどうですか??
大雪じゃんじゃん降ってるのかしら・・

慣れているとはいえ、大変ですね、がんばってください!
返信する
☆ nao さんへ~  (R)
2020-12-18 21:18:02
寒いよ~~ 暖房ガンガン!!

雪はやっぱり山沿いでして、ウチの周りはチラチラ降ってるくらいです~

高速道路の立往生が、ショックですよ~ 先頭のトレーラーがミスりましたね・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事