My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

隣を気にせず・・・

2013年06月13日 23時37分15秒 | 日記


あれこれ予定をたてて、実家に5泊もしてしまいました。
「独立3列シート」というのに乗ってみたくて、往復とも予約して行ってきました。
チョー快適です!!もうこれからは、一人で動くときはこれにします。

帰りは深夜バスの女性専用。
うん、これも納得・・・でもやっぱり昼間がいいかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見ました。 | トップ | ハチ公はちゃんといました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事