My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

還暦祝い~ 第2弾

2015年12月02日 20時41分23秒 | 外食・女子会

11月28日(土)

またまた祝ってもらっちゃいました~ 嬉しいですねぇ~~   

 

     

豪華な花束と、なんと 「 金メダルゥ~ 」 

金メダルの裏にいろいろ書いてありました・・・ウルウル 

 

 

   

 

            

 

けっこう豪華な中華料理コース! 美味しかったんですが、話に夢中で完食できなかった・・

ひとまわり違いの方々なので、ヒツジ年大集合となりました   

  

 

  

 

  

 

 

なんかねぇ~ 感激ですよ・・・ 有難いことです・・・

 

ケーキまで用意されてあって・・・  誕生日じゃない!っつうの・・・

ホール状態の時に写さなかったのが悔やまれる・・・

 

11月末に3回も飲み会・・・ あと2回あるんだぁ~~   

今年はスゴイな・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い~ | トップ | 週末酒の肴 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあッー(゜o゜) (nao)
2015-12-03 16:38:28
いいいな、いいな・・
花束に金メダル?!、中華のご馳走にケーキまでッッ

うらやましすぎーー

Rの人徳か・・・♪

返信する
こんばんは! (sugimama)
2015-12-03 21:27:17
還暦祝いを何回もして貰うなんて、羨ましい!

還暦祝いはずっと前の出来事のようだと思って

いましたが、誕生日が来るまでは、何回してもいいね。

金メダルとは、さすがRさんらしいです。

中華のフルコースいいね。たらこあんかけ茶碗蒸しは

食べたことないなぁ。どんな味だろう!



返信する
☆ nao さん、こんばんは~~  (R です。)
2015-12-03 22:14:01

いいでしょう~~ 

意外な所から話が出てきて、驚いちゃった!

でもねぇ~ ホント嬉しいです・・・ 

返信する
☆ sugimama さん、元気ですか?  (R です。)
2015-12-03 22:16:26

やあやあ~ コメントありがとう~~

何回もしてもらえるなんて思っていなかったけどね・・・

喜んでますよ~

たらこあんかけ茶碗蒸し・・・ 名前の通りそのまんまでした!

返信する

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事