My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

笑っちゃうねぇ~~

2020年10月15日 22時52分30秒 | 日記

定期購読している雑誌が届いたのだけど、ちょっと早いし、外袋がいつもと違う・・・???

 

こんなのが入っていて、びっくり (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

クオカードも入ってるし・・・ 

 

 

 

そういえば、前に送ったなぁ~  と、忘れるほどの月日が経ってるよ・・・

 

 

 

 

ちょっと見せられないな・・・ 恥ずかしい~~ (笑)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ビール | トップ | ラーメン  来味 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromin7004)
2020-10-16 11:39:44
ハイエースさんですか。
嬉しい届きものでしたね。忘れた頃にくるなんて。演出ですかね。
わたしは、桑名病院の会報にお便りだして図書カートもらったことあるよ。わたしのはきっと出した人がひとりかふたりだったんだよ思うけど。
全国版の人気雑誌に載るなんてスゴイです。
返信する
☆ hiromin さんへ~ (R)
2020-10-16 23:08:27

あはは・・・  読めちゃった?

全国版の人気雑誌???  そっかぁ~ そうだったね・・・

そう思うとすごいじゃん! (笑)

桑名病院の会報っていうのもある意味スゴイな・・・

返信する
パチパチ(*´▽`*) (nao)
2020-10-17 17:17:17
すごい、すごいッ!!

さすが、Rさん♪
ほんと全国的な人気雑誌に掲載されるなんて尊敬です・・(*´▽`*)

次の趣味は、投稿&懸賞応募とか・・

色々なことに興味津々なRさん、すごい♪

返信する
☆ nao さんへ~ (R)
2020-10-17 22:13:53

載るもんだね・・・  ビックリだよ!

そんなに投稿原稿が足りなかったのかな? って思っちゃう・・・(笑)

そうだね、アチコチに投稿してみるか?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事