My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラーメン  来味

2020年10月16日 23時21分33秒 | ラーメン&冷やし麺

お馴染みのラーメン屋さんへ!  狙ったお蕎麦屋さんが大混雑で・・・ (´;ω;`)

 

珍しい 鯛とあさりの出汁です! オクラに目が行っちゃうな・・・ (笑)

もちろん美味しかったですよ~~  スープ飲み干しました!

 

 

 

次はこれ!  でも、期間限定だからなぁ~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃうねぇ~~ | トップ | 天気はイマイチだったけど・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)💛 (nao)
2020-10-17 17:11:11
ふうむ!
鯛とアサリの塩ラーメンだなんて(*´▽`*)💛💛
美味しいそう過ぎる!!

いいねぇ、こういうめちゃめちゃ美味しそうなラーメン屋さんがたくさんあってッ!!

食べてみたーーい♪
返信する
☆ 鯛ラーメン、貝ラーメンが出てきてる・・・  (R)
2020-10-17 21:58:54

流行ってるのかな? 確かにイイ出汁は出るけど、

若者には物足りないんじゃないかな?

年寄りむき・・・(笑)

食べさせてあげた~~い!
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事