My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ひとりランチ~

2018年10月08日 23時14分17秒 | 日記

いつだったっけなあ~?  歯医者の帰りに美味しいコーヒーと共に~~

 

今日は3連休最終日! とあちこちで目にするし、耳にするし・・・ 残念ながら縁ないけど・・・

さてさて、家政婦生活もあと10日間で終わることになりました~  

でも、疲れてる私・・・(´;ω;`)  手抜きしてるんですけどね・・・

傍らにいる相棒が想定以上に手を出さず・・・ というか、配慮無く・・・ 

「 期待しない! 」 と誓っているはずなのに・・・ (笑) 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨をいただきました~ | トップ | 昨年の今日は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (nao)
2018-10-09 19:37:10
美味しそうなパンだねッ♪
ってか、コーヒーとパン2個でお昼ご飯・・??
これで足りるんだ・・??

私だったら菓子パンにする時は最低でも3個!
そして小さなワッフルはデザート枠でプラスする!

ってか、こうだから私は、コレステロール&中性脂肪が高いんだねッ・・・反省
意外と小食なRを見習うわッ♪

家政婦生活(?)お疲れさまですッ(^^♪
さすがに疲れたのね~
えらいえらいッ、よく頑張りましたッ(*^^*)

相棒さんはもっと協力してくれたらよかったのにね・・
きっと、Rなら何でもできる子だから安心しすぎちゃってたのかな・・

もうひと踏ん張り、がんばってちょ(*'▽')💛
返信する
☆ うんうん、(´▽`)アリガト!  (R)
2018-10-09 23:50:43
朝とお昼はなるべく軽く! と心がけております~ 夕飯でガッツリ食べちゃうので・・・
ラーメン食べに出ちゃうといつまでもお腹が減らないわ・・・

家政婦生活もうひと踏ん張りします!

相棒はもういいです・・・ 諦めてます・・・


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事