My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

梨をいただきました~

2018年10月07日 16時00分51秒 | 日記

長女のダンナ Wくんが仕事先からいただいたそうで・・・

 

王子は梨好きなので大喜び! 

梨も色々な種類がありますが、これは初めて食べるかも・・・

「 新星 しんせい 」 って読むのかな? 検索してみようか・・・

 

 

 

売り物にならないヤツをくれたそうなので、お顔はイマイチですが、

とても美味しかったです!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンは全部好き! | トップ | ひとりランチ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´_ゝ`)フーン (nao)
2018-10-09 19:40:29
新星・・・
ほう、初めて聞きました・・

西洋梨の一種なのかな・・?
食べたことない、珍しいねぇ~

梨はフレッシュでみずみずしくて歯ごたえも香りもいいし
大好きです~(^^♪
返信する
☆ 美味しいよねぇ~~  (R)
2018-10-09 23:54:17
梨の種類も多くて、検索してみたけど、ようわからん・・・

それぞれ美味しいんだ! 食べ比べしたことないけどね・・・(笑)

やっぱり食欲の秋だなぁ~~



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事