My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

まごまご・・・

2024年06月18日 23時17分49秒 | 孫便り

今日は、熱を出した姫のお世話でした~

相棒の熱は一晩で下がり、通常通りになると思っていたら、大事を取って今週は我が家へ近寄らないとした長女!

ところが、姫が38.4℃の発熱で・・・

 

 

  午前中に1時間ほど寝て、38℃になり、

 

午後は私が体操なので、相棒に任せ・・・

3時間くらい寝て、おにぎりも食べて、ゼリーも食べて・・・ と食欲が少し出てきたら、37.6℃

このまま平熱にはならないだろうから、明日は医者かな~  

お兄ちゃんに移さないように~~ 日曜日に剣道の試合だとか・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災リュック  | トップ | 紫陽花  あじさい  アジサイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ・・('ω') (nao)
2024-06-19 20:57:18
姫ちゃんお大事にね~
大きくなったね・・💛

相棒さんもお大事に・・

風邪かな・・?
返信する
nao さんへ~  ()
2024-06-21 18:13:42
姫は溶連菌感染だそうで、熱が下がらないみたい・・・

医者で処方してもらった薬の副反応で蕁麻疹が出て、痒いって・・・

なかなか厄介ですな~

そうやって、丈夫に育っていくのだけど・・・
返信する

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事