My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

パンは全部好き!

2018年10月06日 13時58分59秒 | 日記

ホント三食パンでもいいな・・・(笑)

一番好きなのは卵のサンドイッチ! 

たまに自分で焼くパンの中ではベーコンエピ!

最近続けて焼いているのはメイプルラウンドパン!

また焼こうかなぁ~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の血圧 | トップ | 梨をいただきました~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは(*^^*) (nao)
2018-10-09 19:44:11
パンは全部好きに1ッ票!!

美味しいよね、パンは(^o^)
サンドイッチだったら、私は断然ハムサンド💛
ハムとレタスやきゅうりを挟んだやつ・・
大好きですッッ(^^)/
返信する
☆ だよねぇ~~  (R)
2018-10-09 23:57:56
ふ~ん・・・ ハムサンドが好きなんだぁ~?

糖質カット、の特集を見てたら、ダイエットにはカロリーじゃなくて

糖質をカットしろ!って!  パン止めろってか?

ムリだな・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事