My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ウチの ブルーベリー !!

2022年07月18日 14時05分19秒 | 庭いじり

あまりにも貧相なので記事にアップしたことはなかったのですが・・・

 

今年は豊作~~ というかちょっと粒もひと回り大きくなって・・・ (^。^)y-.。o○

 

 

 

何年前に植えたのか? 忘れちゃったけど、毎年 実は生っているのです!

朝晩の水やりしながら、つまんで食べてまして・・・

 

 

 

 

 

数年前からは王子と姫がつまんでます~ おばあちゃんちのブルーベリー食べたい~~ と

言ってるみたいです・・・ (笑)

 

 

 

2種類植えろ!と書いてあったので、そのとおりにしましたが、ひとつは枯れてしまい、そのまま

にしてありますが、毎年こんな小っちゃいのが生っているので、これで良しとしてきました!

けっこうそれっぽい味がして、美味しいんですよ・・・ と自己満足で終わらせます!

 

 

 

そして、今日はラジオで・・・

 朝、こんな記事を見つけたので・・・

 

 お昼からBGMになってます~~

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MASTER‘S DREAM | トップ | 風鈴まつり~  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-07-18 20:07:16
ブルーベリー、いいね(*´▽`*)♪

食べられる木の実がなるのは嬉しいねぇ~
孫ちゃん達も喜んでるみたいで、素晴らしい💛

ユーミンは最高だよね~
青春そのものだ、ユーミンと一緒に年取ってきた感があるよねッ・・
少しお姉さんだけど、頑張てるよねー
すごいよねッ♪♪
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-07-19 11:44:22
こんにちは。
ブルーベリーの🫐季節ですね。
たくさん実がなると嬉しいですよね。
お孫さんと楽しまれて下さい。
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-07-19 21:34:44
うんうん~~ 王子と姫が喜んでつまんでるから、良かったよ~

私もドサッと摘んで、朝たべるんだけどね・・・

ユーミンは凄い人だよね~ お姉さんと言っても
ひとつだけね・・・

松任谷さんは更に3つ上! なかなか早い結婚だった・・・
返信する
☆ ririka さんへ~  ()
2022-07-19 21:37:25
コメントありがとうございます~~

実が生る木はこれだけなので、大切に育ててます~

今となれば梅の樹でも植えておけば良かったな・・・

なんて思ってしまいます!
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事