My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

一葉茶

2013年09月16日 15時30分30秒 | 日記
        

何年も前に姉からもらったコレが冷蔵庫の奥で見つかって、久しぶりに飲んでみました。相変わらず苦いです。いろいろ効用はあるそうで、コレステロールを下げる、解毒、利尿、肝機能再生・・・ 身体に良いとされることは何でもやってみようと思っているところなので、冷やして、おちょこ1杯ずつ飲んでます。効果を探りたいと思い、父ちゃんにも無理やり飲ませて・・・


      

棒のようにギューッと絞られているのが、熱湯を注ぐと開いてきて、一枚の葉っぱに姿を変えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝カフェ | トップ | NOMAKICHI »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事