My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

残暑バテ

2024年09月13日 22時27分28秒 | 孫便り

先日ニュースで特集していて、頭痛 だるさ が続く・・・ とか解説してました!

私は元気ですけど、王子が調子悪くて、9月1週目は3日も小学校を欠席し、当然剣道の練習にも行かれず・・・

今週は登校してますが、頭痛があり、火曜の剣道は見学、水曜は参加しましたが休憩しつつだったそうで・・・

 

 

  今日は参加するつもりだったけど、頭痛がするらしく・・・ 

 

ママは、夕飯用の 炒飯 と 防具一式 を出勤前にウチへ運んでいたので、レンチンして食べさせましたけど、迷いつつ

不参加に決定し、退勤後のママと自宅へ帰りました~   日曜が試合だとか? 明日の練習はできるのかな・・・?

 

 

 

 

 

さてさて、今日の私は・・・

        

 

午後からカイロの特別施術会なるものに参加して、勉強してきました~  

この前とほぼ同じ内容でしたが、偉い先生のお話だったので、更に詳しい内容だったように思います~

 

終了後、高速をすっ飛ばして帰宅し、王子と姫のお世話をしたのでした~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ビール | トップ | 土曜のパン屋さん »

コメントを投稿

孫便り」カテゴリの最新記事