My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

アサガオ

2022年07月27日 23時47分53秒 | 庭いじり

ウチの朝顔が安定して咲き始めました~~

 

エドムラサキ! いくつも咲いているのですが、花びらが不完全なものが多く、切れてたり、半分

よれてたり・・・  これは比較的綺麗かも~~

 

 

 

縞の入ってるエドムラサキ!  これはちょっとよれてます・・・ 肥料が足りないか・・・?

 

 

 

昨年初めて植えた ヴェニスピンク という西洋アサガオです。

ヨルガオはやっと蕾が見えてきたところで、まだまだです~

 

 

 

おまけで・・・

黄色い オシロイバナ が咲き始めました~  種を数個蒔いたのに一株しか育たず・・・

ピンクとはまた違う可愛さで~す!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾る! | トップ | 工作好きな王子 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-07-31 19:06:20
エドムラサキ、いいわぁ~(*´▽`*)💛

いかにも朝顔って感じで風流で粋だね~
他の品種も植えてるのね、楽しみ!!

おしろい花も可愛い、懐かしいわ・・・
小学校の帰り道に咲いていてプールの帰りに赤いのをつまんで匂いかいだりしてたのよ(*^^*)

黄色いのも、おしろいの香りするのかしら??
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-07-31 23:52:26
今年は手抜きしたので、綺麗に咲かないわ・・・

もう土も古いからな・・・

でも、朝の楽しみが増えた感じよ~
返信する

コメントを投稿

庭いじり」カテゴリの最新記事