Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

Ritoaに行ったら、、

2016-05-05 11:15:00 | アイシングクッキー
先々月、免許更新に行った折、Ritoa(リトア)に寄って来ました




入って右手には、製菓材料や道具が、、



クッキー型も沢山売っていました





(左手の)キッチンスタジオを覗くと、






偶然にも(アイシングクッキーの)レッスンの最中bikkuri


            (お顔出し、掲載の許可頂いてます)











始めてだという生徒さん、
驚く程、お上手にアイシングされてましたbikkuri


これは先生のお手本でしょうか?




先生&生徒様
 見学をお許し下さり、撮影までさせて下さり有難うございました m(_ _)m

当日の様子は先生のブログにもアップされています⇒



余談


 お隣がかの有名な利助さんなので、ランチしたかった~
 予約入れてないし、時間なかったし、、hororizzz帰って来ましたcarsymbol5




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ

  

あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart


最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-05-05 09:27:03
新ノ口にこんなお店があったのですね~
自転車だとちょっと遠いかなw
粉源さんよりも綺麗な店内で大きくって良いお店ですね~♪
お店に車を置ける駐車場はあるのですか?
返信する
Unknown (haru)
2016-05-05 11:42:50
以前より行きたかったのが、やっと行けました^^
粉源さんの2倍以上の広さです
もちろん、駐車場はありますよ~
機会があれば、行ってみて下さい
返信する

コメントを投稿