Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

バルコニストになっちゃった

2016-05-04 11:00:00 | お家ご飯

先日まで、ウグイスの鳴き声もしていましたが、、、



今朝も、新緑がまぶしくて、本当にいいお天気

こんな朝はベランダで、食事をしよう^^






よく熟したパイン、半熟卵も美味しmeromero

焼きあがったHBパンに手作り苺ジャム、、、これも又美味しwink




見上げれば、雲一つない青い空






今日から私もバルコニスト~meromero2



(広告に踊らされてる感がありますが、、、笑)




kirakira2ランキングに参加中kirakira2

    にほんブログ村 料理ブログへ

  

あなたの応援クリックがとっても嬉しいです heart

最後までお付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-05-04 15:32:27
バルコニーでオシャレな朝食♪
Haruさんカッコイイですね~☆
手作り食パン美味しそう~^^
焼きたてはとってもフワフワしていて美味しいんだろうな~♪
僕もバルコニストになりたいですが僕の家の前にはマンションが建っていて丸見えなので出来ません(笑)
返信する
Unknown (haru)
2016-05-04 18:55:05
アキラさんのお家の前にマンション、建ってるんですね
私はマンション側の人間ですねぇ(笑)
気候の良い今の時期は、ベランダで過ごすのもいいものです
お茶もここでしよう~と思いましたよ~
返信する

コメントを投稿