Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

かたづいたぁ~

2013-03-31 06:17:00 | お家ご飯

昨日のお昼です(って言っても、3時前でしたが、、meromero2
 


ポテトグラタン(?もどき)に
(残り野菜の)ミネストローネ
セロリ&カニカマのサラダ(この前の残り)


ワインでも添えたかったのですが、、、
出かけるcarsymbol5のでお酒は飲めませんhorori




ポテトグラタンは


胡瓜やリンゴを入れる前のポテトサラダに(残り物の)ひじきを混ぜ
チーズを乗せて焼きました

ひじきに下味を付けたのは失敗、味が濃かったhekomi



ミネストローネは


残り野菜の里芋、大根、玉ねぎ、キャベツにウインナーを入れ
トマト缶に倍量の水とコンソメキューブで煮込みました


半端野菜の里芋や大根・キャベツが片付いたぁ~meromero2





一昨日のセロリとカニカマのサラダもこれで終了meromero2





ご馳走様でしたclap



ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart
  
   

      

   にほんブログ村 料理ブログへ

  ↑私のやる気スイッチ 毎日押してね m(_ _)m  kirakira2



最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿