Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

出てきたぁ~

2013-06-15 23:31:00 | ガーデニング




葉焼けしたパキラを再生させようと、バッサリ切って約4週間



枝を水挿ししたのは葉が出てきました



鉢の方もやっと芽が、、bikkuri




ミニトマトもだんだん色づいてきました^^




ベランダに出しっぱなしだったセローム
植え替えようと思っても、鉢から抜けず、気根を沢山切って部屋の中へ




ポインセチア ミラ(?)もカットして、一回り大きな鉢に植え替えました



以上、今日のベランダガーデニングでしたmeromero2


ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです


    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

  

↑私のやる気スイッチ 押してね m(_ _)m kirakira2



最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap

最新の画像もっと見る

コメントを投稿