Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

幡・INOUEでランチ

2013-06-16 13:52:00 | 外ご飯

急遽、Uちゃんとランチって事に、、、

で、私のお気に入りラ・テラスに行こう~carsymbol5

と出かけたのですが“ちょっと覘いて行こう”と夢風ひろばで途中下車




結局、夢風ひろばので食事をいただく事に、、、



入り口入ると、右手に麻製品の雑貨が




左手奥がカフェスペース




雨でしたが、お天気がよければ外のデッキスペースが気持ち良さそうniko









6月の月替わりランチ(からだ想いランチ)を頂きました





メニュー
 昆布の山椒煮
 ふき味噌豆腐(とろろ昆布も入ってるようで美味しかった)
 紫キャベツのザワークラウト(すごく美味しかった)
 筍ときぬさや入り和風ハンバーグ(筍の食感が良かった)
 おくらと新じゃがいものフリッター、抹茶塩で(海老も入ってたよ^^)
 古代米ごはん&はんぺんと三つ葉のすまし汁



結構ボリュームがあり、美味しかったmeromero




食後の珈琲はMさんが配慮して下さったようで
Mさん、有難うmeromero2 ご馳走様clap

彼女は来春、カフェオープンに向けがんばっていますkirakira2


ランキングに参加中
↓あなたの応援クリックがとっても嬉しいです
heart

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

   
 
↑私のやる気スイッチ 押してね m(_ _)mkirakira2


最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap



最新の画像もっと見る

コメントを投稿