ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京Part 2 ①

2019年08月22日 | 国内旅行
世間では10連休のGWどうする?
自分は9連休で。
その話が出て、迷うことなく家族の希望の東京に決めていたんだ。
前回のリベンジの高い所シリーズ出来ていないからね。



羽田にはいつものMKさんに送迎手配しててね。



今回は到着後観光なしで、そのままホテルに直行。
だって疲れるよね。
それに東京到着はチェックイン時間ぐらいだし。



でもやっぱり東京は東京タワーだよ。
これ見ないとお遊びの東京ですからね。



そしてホテルは家族の希望のホテル。
もう何年前に家族で泊まっただろう。の状態でね。
自分的にはHPで見る限り、部屋などは一時代前の部屋だよ。ぐらいの気持ちでした。(過去形)



それががさ~。
ホテル好きのイチが興奮する位凄いんだよ。
ここまでしてくれるんだね。
それもお任せください!の口調ででね。
感動の旅行記なのでありまする。

またまた長いけど。
よろしくお願いいたしまする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール ⑲ | トップ | お上り東京 Part2 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事