ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

年末バンコク旅行記⑬~Park Societyからのブルーモーメント~

2013年02月13日 | 2012年年末バンコク旅行記

今回滞在したsofitel So Bangkokの絶景レセプション、プール、そして
もう一つ絶景ポイントのPark Societyと言うレストラン。
レストランは最上階にある屋内レストランとルーフトップバーがあります。
もちろんルーフトップバーに。

P1060877

今回生憎窓側の席は埋まっていたので、ルーフトップバーでアルコールは楽
しませんでしたが、眺めだけでも充分な環境。

P1060874

このホテルの眺望はかなりのものがありますね。

P1060876

緑豊かなルンピ二パークの向こうには高層ビル群。何とも素晴らしい!

P1060878

シーロム辺りで絶景を楽しむ場合、ムーンバー、そしてPark Societyはマスト
かと!でも最近アナンタラにルーフトップバーが出来ましたから目が離せな
いエリアになりそうです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末バンコク旅行記⑫~部屋か... | トップ | 年末バンコク旅行記⑭~MAZARRO~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチさん、初めてまして。 (WM)
2013-02-13 21:21:30
イチさん、初めてまして。
近々、バンコク滞在を考えてまして宿泊先を検討しており、ソフィテル SO を調べているうちにブログにたどり着きました。
自身、酒飲み喫煙者なため朝食にシャンパンがサービスされているか、喫煙ルームがあるかで判断しています。
今回、クラブラウンジを使えるルームカテゴリーだと思われますが、喫煙ルームの有無、朝食時クラブラウンジでの、スパークリングワインのサービスの有無について、おわかりでしたら情報を頂けますと有難いです。
宜しくお願いします。
返信する
はじめましてWMさん。 (イチ)
2013-02-13 22:15:55
はじめましてWMさん。
バンコクはホテルが多くて困りますね。その中でも場所、センスはソフィテルソーは抜群に良いと思います。質問のラウンジの件ですが、後日報告するつもりでしたが、ラウンジで朝食は頂いていないので、はっきりとは言えませんが、スパークリングワインは見る範囲はなかったような?ただラウンジにはテラスがありましたので、そちらで喫煙可と思います。部屋ですが喫煙ルームはホテルからのメールの時にリクエストしておけば大丈夫と思います。自分も喫煙家ですからホテルにお願いいたしました。
あの絶景プールでのんびり!良いですね!もう一度ゆっくり滞在したい!キッパリ!また感想聞かせてください!
返信する
イチさん (WM)
2013-02-14 11:58:52
イチさん
早速のご返信、情報提供ありがとうございます。
4月のソンクラン時期に滞在予定でして、
まだ先ですので、じっくり検討してみます。
引き続きブログも参考にさせていただきます!
返信する
WMさん (イチ)
2013-02-14 21:26:57
WMさん
ソンクランの時期なのですね。一度ソンクラン、ロイカートンの時期には行ってみたいとは思っているのですが、なかなか時間が取れなくて。
現在ホテル探しておられるのですね。
ホテル天国のバンコクですから、WMさん好みのホテルを見つけたら、また教えてください。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年年末バンコク旅行記」カテゴリの最新記事