ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

アマンジオ旅行記⑳~ライブラリー~

2012年11月17日 | 2012年アマンジオ旅行記

通常のアマンジオの部屋にはTVなどなく、絵描きセットなど用意され静かな

環境を楽しむために泊まるホテルです。でも自分にはそこまで出来なくて

部屋にTVを用意してもらいましたけど。。。。

そのため通常のゲストはここのライブラリーを利用してネットや読書をされる

ようです。P1060514

イメージしているアマンのライブラリーです。

P1060515

今回はDVDを借りたりしました。ただあまり種類が多くなくて、DVDなど見た

い方は、持参される方が良いと思います。その場合リュージョンを確認して

ください。

P1060516

両サイドにはベット式の読書のスペースも用意され。

P1060517

奥には1台PCが用意されています。

P1060518

施設も良い感じですが、やはりアマンはスタッフが親切なので自然と幸福感

が味わえるホテルですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンジオ旅行記⑲~ジムスイ... | トップ | アマンジオ旅行記21~ローカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年アマンジオ旅行記」カテゴリの最新記事