ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

シンガポール ⑱

2019年08月15日 | 2019年2月シンガポール
普通の人は帰りの空港はとうとう帰るんだ!の気持ちだけだと思います。
でもね旅行好き、飛行機好き、空港好きの皆様はお判りの通り空港のラウンジに行くだけでも楽しいものだよね。



本当はJet Quayで待機していてもいいのだけど、土産見たかったし、SQのラウンジ行きたかったしね。
でもここシルバーラウンジはやはり利用客多くて、なかなか席も見つけられないね。ANAラウンジと同じだよ。



夕食を食べて土産物見に行けばいいか。
シンガは喫煙に厳しいけど空港にはまだ喫煙室あるのがうれしいね。
スワナンプーンは全面禁煙になったから、その傾向に傾いていくのだろうか、、、

そして搭乗時間になり機内に。



この機体はスターウォーズとのコラボでね。
何かとキャラクターがいるのだよ。



でも今回もよく歩いたし疲れたね。
そんな時は日系が落ち着くよ。



ボヘミアンラプソディー見ながらゆっくりしようかと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール ⑰ | トップ | シンガポール ⑲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年2月シンガポール」カテゴリの最新記事