ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑤

2022年02月06日 | IHG (国内)
東京の初日の夕食はお決まりの鉄板焼き。
インターコンチネンタル内の赤坂で。

さて肉の時間!



今回もフィレで。
今度は家族と美味しいステーキハウスを計画してて。
海外に行けないから、ステーキハウスのリブアイ食べたいよね。


最近は海外でも親日国では鉄板焼きあるようになったけど。コロナの影響で評判が判らないんだよ。


今回もサービスショットに協力いていただきました。(笑)
これって必要だよ。


でドーンとね。
こんなに野菜がつくと、Ichi的には安心。家では野菜中心だから。
外食、それも肉系の外食だからね。


自分は通常のご飯にしたけど、いつも通り家族のガーリックライスを頂いて。
芸術的な焼きを見ていると、嬉しくなるね。それに窓の外には東京タワーときたもんだ。最高の気分だよね。


最後のデザート頂いて。
コックさんの話では、エレベーターホールの近くの個室からの眺めはお勧めだそう。
今度人数多いときに利用したい!
そしてホテルに帰ると。


明日は姉夫婦と合流。コーディネーターIchi頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ④ | トップ | お上り東京 Part4 ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

IHG (国内)」カテゴリの最新記事