ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part4 ⑥

2022年02月13日 | インペリアルクラブ
念願の東京の宿泊で本当は気持ちも高まっているかなと思うのだけど、それを上回るほどのホテルのホスピタリティーにゆっくり出来て。
そして朝食。


この時期パークサイドアベニュー、なだ万、ルームサービスの朝食の提供で。
クロワッサンを食べたいから、パークサイドダイナーに。


そう今日12月31日からホテルの年末年始のパッケージが始まり、1月1日から朝食もレストランだけでなく、宴会場も利用できるようになります。


実は昨晩の夕食食べ過ぎてね。今朝はコンチネンタルの朝食とフルーツヨーグルトだけに。


今朝の朝食は最初から決めていたクロワッサンで。
ここのクロワッサンのファンでね。
レセゾンだけが特別かなとも思ったことあったけど、今回確認も含め味わいましたよ。
結果、このホテルのクロワッサン旨いよ!
それにパン・オ・ショコラも、しっかりチョコ入っていて、生地との相性も抜群。
イイね、美味しいパンの朝食は。

メゾンドカイザーのクロワッサンも食べたけど、忘れるぐらい遠い昔でね。
でもそこもうまかった記憶が、、、、、でも、そう遠い昔!


この頃から姉からlineが来るようになって。
出発2時間前には空港に到着したみたい。気合入っている!
イイね!その調子。
ハイ!コーディネーターIchiは準備万端ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part4 ⑤ | トップ | お上り東京 Part4 ⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インペリアルクラブ」カテゴリの最新記事