ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

all the way ② ~ANAスイートラウンジ~

2018年02月12日 | 2017年7月チェンマイ旅行
羽田の出発階のお江戸に心奪られ。展望デッキで今から出発する気持ちにリセット。



さてチェックインの時間に。



今回もタイの旅行はTGを利用。



何度も書きますが、今回はたっぷり2~3時間はラウンジで時間があるので、ANAスイートラウンジを楽しめる。



迷わずここは個室だよね。



個室をキープしたら、たばこを買いに免税店も。
ここで発見。ANAカードがあれば、割引が効くので頼まれ物の化粧品は海外より羽田の方が得。
帰りはスーツケースに入れれば楽だしね。



買い物から帰り夕食でも。ダイニングでもしっかり夕食頂くこと出来るけど、せっかくの個室。
ここでうどんと行きたいよね。

今回のゲートはそれほど遠くないとのこと。さてゲートに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« all the way ① ~羽田国際空港~ | トップ | All the way ③ ~TG661 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年7月チェンマイ旅行」カテゴリの最新記事