ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り大阪 ㉖

2019年06月09日 | 国内旅行
本日1月2日チェックアウトの日。
朝も快晴で。



目覚めが快晴で、尚且つ高層ビル群が眺められるはいいね。



自分的にはこれも旅行情緒。
だって日頃は自宅と仕事場の往復だからね。



ホテルの朝食はスプレンディードで。
チェックイン時のゲストの数知っているから、朝食は凄いことになるかな。
待たないといけないかな?とも考えたのですが、心配なくそのまますぐ席に案内されて。



昨日までの朝食と違い、カジュアルだけどここは大阪の方の愛するホテルだから味は間違いないだろうね。
でもやはりどうしても場所的問題で料理の配置がこうなるのですね。



それに狭いからゲストが多くなるとごった返す状態になりますね。
そのあたりが非常に残念。



パンもこんなに種類多いでしょ。
そうなんだよプレゼンテーションは良いんだよ。



だから全然文句ないんだよ。だって見た目味が想像できたフレンチトーストも美味しくてね。
文句言うならクラブ泊まればよいのだけど。全室禁煙になっておりまして。
このあたりもリノベーションされていくだろうね。
万博も大阪であるからね。

楽しかった大阪の旅行もこれで最後になります。
いつも出張しか来たことないけど、大都会大阪だねよ。

最後までお読みくださりありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り大阪 ㉕ | トップ | シンガポール ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事