ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia 29~エグゼクティブパークビュー MOクアラルンプールその①~

2011年10月28日 | 2011年クアラルンプール旅行記

クアラルンプール3日目

ヒルトンクアラルンプールもレセプションエリアが??と思っていたのですが

部屋は満足な部屋でした。MOクアラはどうかな?

P1050124

扉を開けると、MOの宣伝用のTV画面になっており。見入ってしまいました。

本当イメージ作りがうまいです。

P1050125_2

HPにはパノラマティックビューとなっているのですが、そこまで。。。

P1050127_2

日頃ヒルトンが多いので、ガラスのデスクなのですが、このような木製のデス

ク、座り心地の良い椅子は貫禄があります。

ふと電話を見ると、メッセージランプが。なんだろう?

電話してみると、オペレーターの方が明日のチェックアウトの最終確認で。

モーニングコールの時間、朝食の有無、チェックアウトの時間、エアポート

までタクシーにするかホテルリムジンにするか、今回タクシーの利用考えて

いたのでその旨を話すと、清算はチャージインルームでチェックアウトの時に

するようにする、タクシーの予約時間など、、もう完璧!

この時点でMOマジックにかかりまくっています。笑

ビジネスマンが多いホテルだけあって、ビジネスマンには本当に嬉しいサービ

スだと思います。

P1050128_2

ウエルカムフルーツはフレーバーピア。ようはラフランスの様な甘みがたっぷ

りラフランスの香りの西洋ナシです。

MOマジックにかかっている状態なので、このウエルカムフルーツが美味しい

事!

もう少しMOマジックに浸りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続弾丸旅行⑦~Park Ventures ... | トップ | Visit Malaysia 30~エグゼク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事