ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

2024年チューリッヒ旅行記 ⑤

2024年09月29日 | 2024年チューリッヒ旅行記
機体はフランクフルト空港について。
そうIchi初めてのはフランクフルト空港。
不安でね。ANAからのメールでは、とにかく真っ直ぐと。
All PassengerでECに入国。
でも出て不安な道が続く訳よ。
心配になって、日本人の方に相談。
すると嘘教えられて!!!空港の方に再度確認。
誰でも初めては有るよね。と言い聞かせて。


なんてドイツなんだ。
次回はここでパン買おう。それほど行列で。
でもここしか空いていないのかも。(笑)


何気にルフトハンザの色使い好きで。
またまた広ーいフランクフルト空港をゲートまで。
ネットでフランクフルト空港で、迷子など見るけど、あり得るね。
それほどダダびろい。



スモーキングルームで一服して、漸くゲートに。
それにしても欧米人は大きいね。
今までアジアだから感じなかったけど、圧倒された。



15分のディレイ。
本当はここで音楽聞きたいけど。グローバルWifiだから、現地でないと使えない。(´;ω;`)ウッ…
そうそう最近Ichiはサラ・ヴォーン好きで。
サマラ・ジョイ、セシル・マクロリン・サルヴァント も聞くけど、彼女の歌声は探していた歌声なんだよ。
凄いよ。聞いてみて!
でもセシル・マクロリン・サルヴァントは天才です!キッパリ!


兎に角、早くゲートオープンして!
スイスが待ってるぜ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年チューリッヒ旅行... | トップ | 2024年チューリッヒ旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年チューリッヒ旅行記」カテゴリの最新記事