ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Visit Malaysia 30~エグゼクティブパークビュー MOクアラルンプールその②~

2011年10月29日 | 2011年クアラルンプール旅行記

クアラルンプール3日目

MOマジック。最近ではホテルマジックはFS香港もそうでした。

高級ホテルグループはやはり何か違いますね。その何かを味わいたくて

ホテルに泊まるイチです。

P1050126_2

ベットもシーツも文句のないもので、ベットサイドにはアイポットドック、ラジオ

、時計があります。

P1050129_2

何より落ち着かせてくれるのが、このデスクの横の窓。

以前行ったNYを思い出してしまいました。大袈裟?

P1050130_2

MOクアラの自慢のマレーシアで一番美しいと言われるプールが。

さてバスルームを見てみましょうか。

P1050131

P1050132

ただバスルームは普通かな?

使用した感じでは、湯気で折角のガラスが全て曇る状態でした。

自分の裸を見たいわけでなくて、最近の日本ではこのような事がないように

工夫などされているので、ちと残念だと!

アメニティはシャンプー、コンディショナー、ソープ類、歯ブラシなど全て揃って

おり、シャンプーなどのブランドはSensesのもの。

でも温かみのあるホスピタリ-では群を抜くMOはさすがだと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Visit Malaysia 29~エグゼク... | トップ | 続弾丸旅行⑧~Bangkok Shark ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2011年クアラルンプール旅行記」カテゴリの最新記事