ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Spiritual Resort へ ⑭~こんな天気のいい日は~

2012年07月08日 | 2012年バリ旅行記

今日のウブドは快晴で、ジムの後はこの絶景を見ながら部屋まで。

P1060237

ジムがあるKudus houseからスパ棟までは歩いてすぐで、この緑の中にある

水路で囲まれたスパ棟はさわやかな気分になります。

P1060235

スパ棟の屋根の下が夕方のヨガの場所。

P1060236

みなさんも気分良くヨガ楽しまれるのでしょう。

P1060228

今回このリゾートに来るために来たバリ。今まで何度もバリに来て初めてバリ

の良さを知ったと言うか、今の自分にはウブドのこの環境が非常に気持ち良く

感じ。

P1060229

今後はウブドに嵌る気がします。

今にでも帰りたくなる場所が、ウブドのこのホテル。

おそらくホテルのポリシーと今の自分の気分がマッチしただけだと思います。

でもそんな時間を持たせてくれるだけでもありがたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiritual Resort へ ⑬~ジム... | トップ | Spiritual resort へ ⑮~ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年バリ旅行記」カテゴリの最新記事