ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Spiritual Resort へ29~エグゼクティブスイート~

2012年08月20日 | 2012年バリ旅行記

今日夏の旅行から帰ってきました。リラックスを絵にかいたような旅行になり

また帰りたい場所が増えました。笑

Spiritual Resortへの後で夏の旅行記を続けます。

さてさて5月のGWの記事の続きです。

コンラッドバンコクでの部屋はお気に入りのエグゼクティブスイート。

P1060336

ウエルカムフルーツはバージョンアップしているのか?ですが、果物は小腹が

空いた時には便利です。ただラップがかかっていると、魅力が半減しますね。

P1060337

部屋に入り入り口方面の画像。

このホテルのこの部屋は、自分にとってバンコクの安らぎの部屋で。

P1060339

寝室は角部屋になるため、静けさは保証できます。

P1060340

GWはどうしても短期間の旅行になるので、慌しくなってもコンラッドバンコクは

リセットしてくれる何かがあるホテルですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiritual Resort へ 28~コ... | トップ | Spiritual Resort へ30~ワン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチさ~ん、こんばんは!! (おちびまる)
2012-08-22 19:08:33
イチさ~ん、こんばんは!!
ご旅行よりお帰りなさい&お疲れ様です^^*
今回の夏休み旅行は、ビーチリゾートですか?!
う~ん、気になるぅ~
私はお盆休みにいつも通りバリ島へ行ってきました♪

コンラッドのエグゼクティブスイートのお部屋は、
落ち着きがあっていいですね!!ウエルカムフルーツも
てんこ盛りで嬉しいおもてなしですね^^v
返信する
おちびまるさん (イチ)
2012-08-23 12:56:24
おちびまるさん
こんにちは!バリいかがでした?GWに行ったバリのウブドがあまりに良くて再訪考えたのですが、今回はジャワ島に行きました。おちびまるさんが嵌るウブドの良さが判ったような気がしまが、ジャワ島も捨てがたいですよ。
コンラッドバンコクの件ですが、本当に良くしてくれて、バンコクの定宿になってしまいました。オークラも出来て浮気しそうですが、、、、、

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年バリ旅行記」カテゴリの最新記事