ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ⑬

2020年01月09日 | 2019年8月バンコク旅行記
搭乗時間になり機内に入ると、行きと同じのシートだけど今回も1Aを予約。
帰りは行きのようなことなく、乗り継ぎの欧米人が多くてね。
いいよこの雰囲気。


他社がFのシートを新世代に移行しているけど。TGも考えているだろうね。
SQなんてスイートを部屋にしたしね。ANAはビジネスも個室にしたし。
どうなるだろうね、今後。


出来ればTGもA380のように個室にしてしてくれて、それももう少し完全っぽくしてほしいよね。


この機内入り、CAさんがウエルカムドリンク配り離陸するまでの時間は好きなんだよ。もちろん3面窓からの夜景も大好きだけど。
まさに序幕って感じでさ。


パジャマは行きの方が好きだけど、これは機内も自宅でも便利でね。


大好きなアジアの大都会。今回はチト寂しいい結果になったけど、タイの雰囲気味わえただけでもうれしかったな。


他のお客があまりにも静かに寝ておられるからこっそり画像に収めたのでブレていますが、、、、
そうイチも寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク ⑫ | トップ | 8月バンコク ⑭ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年8月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事