ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ⑳ ~smoke&mirrors その⑤~

2017年11月16日 | 2017年5月シンガポール旅行記
似たような画像ばかりのsmoke&mirrorsの記事。
大好きなレストラン&バーだからね。



シンガポールがこんなに面白いとは思わなくて。
はじめはリベンジに燃えていた旅行が、シンガの虜に。
これも木乃伊取りが木乃伊にの世界でしょうね。



短期の旅行しかできないけど、簡単にリピートできるデスティネーション。
シンガは小さい国だからあちこち行きたいところが簡単にアクセスできるのが、これまたいいしね。



今回の旅行は前回行きたくて泣く泣くキャンセルしたところばかりに行ったけど。
次回はもっともっと探して楽しみたいね。
そうそうマリーナもやはり気になるしね。



と会計待ちしながら妄想に浸ってて、、、



ただね横の日本人の方が不倫を正当化する会話をず~~~~~~としていたのは閉口だけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ⑲ ~smok... | トップ | That's what i like ㉑ ~Mor... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事