ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Perfect ⑰ ~The Kichen その①~

2016年12月22日 | 2016年7月バンコク旅行記
昨日はソフィテルソーから歩いて、シーロム。そんままBTSでチョンノンシ-。
速攻でベットでした。

でもシーロム周辺には新たな店が出来て面白いですね。スクンビットのように広くないので、徒歩圏内に色々あっていいです~~~。


朝食はThe kichenに。
エレベーターから降りると、凄い人ごみ。
何々。
証拠写真はこれ↓



何と思います。
スタッフの方に聞いたのですが、結婚式だそうです。
エッ!
だって朝8時前でしょ。
タイでは多いです。と
でもみなさんきちんとドレスアップしていました。
良くタイの結婚式は長いと聞くのですが、朝8時からしないと終わらないのかも。


The Kichenへ



このホテルは大陸方が多いホテルしては、静かなレストラン。
でも大陸パワー発揮もありますけど。
たとえばチェックアウトの時に、顔にパックしたままだとか。



朝も早いのでそれ程混んでなくて。

席はテラス席を用意してもらい。
いざブッフェに。



何でも揃っていると言うより、一通りそろえています。の考えのようで。





自分的には十分なのですが、お粥しかなくて。
やはり白米が食べたい。!
スタッフに聞いても用意がなくて、仕方なくお粥を。



でもそのお粥の美味しい事。
お粥で正解の様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Perfect ⑯ ~Park Society そ... | トップ | Perfect ⑱ ~The Kichen その②~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年7月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事