ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Spiritual Resort ⑫~レジデンスでの朝食~

2012年07月03日 | 2012年バリ旅行記

今日のウブドは快晴で、計画なんて何もなく、それでも腹は減る!

P1060225

この日の朝食はこのレジデンスで。

でも以前書きましたようにKudus Houseでも可能です。

P1060224

メニューより好きな朝食を選んで、食べたいだけ頂けます!

P1060226

メニューの種類も多く、あれこれ食べたいのですが、実は今日の昼食はかなり

ボリュ-ミ-になりそうなので、今朝はパンケーキとフルーツに。

フルーツは南国らしい種類のもので、バリを感じ。

P1060227_3

正直これだけ?と最初は思ったのですが?ウブドの景色、風を感じてゆっくり

した時間の中での食事をしていると、思ったより満腹になるものです。

以前チェディクラブに滞在した時、この景観がみられなくて、折角のウブドの

魅力が正直半減したように感じたのですが。コモシャンバラエステートはウブ

ドらしい景観を部屋から見れ本当に満足です。

何よりこの雰囲気そのままのホテルのスタッフの対応は、これにかなうもの

はありません。

これだから旅行に行くのです!

だんだんSpiritual Therapyモードになってきています。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spiritual Resortへ⑪~早朝の... | トップ | Spiritual Resort へ ⑬~ジム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年バリ旅行記」カテゴリの最新記事