ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉝ ~NH 844 その② ~

2017年12月30日 | 2017年5月シンガポール旅行記
本当NHのスタッガードシートは最高なのであります。
もちろんNHの安心感も重なりますがね。
そんなこんなで目が覚めるとほぼ東京。



バンコク線もこのスタッガードシートをしてくれているので、NHの選択も断然ありですね。





今回は赤富士は見れないけど。やはり富士山は必須だね。



NHのサービスの好みのものを! のスタイルどう感じますか?
自分は非常に気にっているのです。深夜便などどうしても食欲ないし、麺類用意してくれているけど、朝からラーメンはね。
そんな時おにぎりだけでもありだよね。



久しぶりに乗ったNH便の国際線。サービスの向上非常に感じましたね。
もちろんTVプログラムも楽しそうですね。
skymapも画像の角度変えて。



楽しかったシンガポール旅行。
毎度長くなりますが、今日で最終章。



次回は夏休みの計画。楽しいよね。
お読みになってくださり大変ありがとうございます。

2017年今年もブログをご覧いただきありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉜ ~NH8... | トップ | そうだ京都に行こう ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事