ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

リッツカールトン東京 2015 ⑪

2015年08月27日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
大都会東京の中のリッツカールトン東京でのゆっくりした時間も、朝食後はチェックアウト。



昨晩のブルーモーメントも今朝のこの景色も全て東京。



インルームダイニングでの朝食も考えたのですが、昨日の朝食、特に和食のおかずの美味しさを味わいたくてタワーアンドグリルに。



これでは今後も発作的にリッツカールトンに泊まりたくなりますよ!



日程的にあまり混んでいないのがこれまたよろしい!



朝食にひじき、きんぴらがあるとなんかホッとしてしまいます。



今朝はミックスオムレツを。
そして朝食後はチェックアウト。

やはりリッツカールトンは素晴らしい。そしてレストランもそしてそこのスタッフも優秀の方が多く気分いい滞在が出来る素晴らしいホテル。そして買い物したいなと思うと、ミッドタウンに行ってと簡単なものならここで済ませること出来ますね。また出来れば連泊できる日を探さなくては!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツカールトン東京 2015 ⑩ | トップ | 2015年Bangkok produced ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事